はじめての不動産売却でも
大満足な売却結果を手に入れることができます
選ばれる理由1 相談者の気持ちに寄り添い、話をとことん聞くから
女性が不動産会社、営業マンに相談しても、
いくらで売れる
いつ売るのか?
いつまでに売りたいのか?
など不動産の話ばかりが続きます。
いざあなたの実家を売りに出すときも打ち合わせ回数は1回のみですぐに売り出されることもしばしばあります。
本当は
納得いくかたちで売り出したい
もっと営業マンと信頼関係ができてから売り出したい
気持ちの整理をつけてから売り出したい
と思いながら、不動産業界ってこんな感じなんだ!
と心のどこかで、モヤモヤした気持ちを抱えながら販売活動して売れたとしても、満足感を得ることはできません。
私は、納得いくまで打ち合わせを重ねながら売却活動をしたいと考えています。
もっと
私のことを考えて欲しい
話を聞いて欲しい
理解して欲しい
という希望があるからです。
そこで、私は
打ち合わせは何回でも無料
身の上話、仕事のことでも相談可能
あなたの気持ちを最優先にします
選ばれる理由2 家を売ったあとの人生を大切にするから
相続した実家や不動産を売ろうと思ったとき、なんとなく「売るコト」を目的としているかたがいますが、それは間違いです。
なぜなら、目的を持たずに売却しても満足いく結果を得られないからです。
実家や不動産の売却は長い人生の中でのいち場面に過ぎません。
大切なのは家を売ったあとどんな人生を歩みたいのか?
実家や不動産の売却は家を売ったあとの理想の人生を叶えるための過程の一つなのです。
まずは、理想の人生をイメージしてください。
移住したい
老後もお金に困らず生活したい
海外旅行に行きたい
自分磨きのエステ、ネイル、ダイエットしたい
副業、起業、資格取得など
あなたの理想の人生を目的にしましょう!
そうすれば、前向きな気持ちで目的に向かって進めます!
選ばれる理由3 マネできない販売マーケティング手法
不動産会社は、「不動産を取引する専門家」であって、販売のプロではないことをご存知でしょうか?
えっ?どういうこと?と思われるかも知れません。
実は、不動産業界の広告はどこも一緒です。
駅徒歩○分
築○年
追い炊き機能付き
リフォーム済み
閑静な住宅街
など、物件の特徴、性能、機能説明ばかりです。
これでは消費者である買い手に「この物件見たい!買いたい!」と思わせることはできません。
あなたの不動産がたくさんある物件の中から選ばれる必要があります。
私が行なっているのは、買い手目線での販売活動です。
買い手が見たいと思わせる工夫をしています。
だから、他の不動産会社で3年売れなかった物件が私にかかると3ヶ月で売ることができるのです。
選ばれる理由4 全国どこでも対応
大手不動産仲介会社でも地元不動産会社でも、地域密着の対応エリアにしている不動産会社がほとんどです。
大手不動産仲介会社でも駅ごとに支店を出しているのは、できるだけ移動距離を抑えて営業することが効率的だからです。
私は、効率を重視した営業エリアを設定していません。
なぜなら、困っている人の実家や不動産は全国にあるからです。
対応エリアではないから、お断りするようなことはありません。
選ばれる理由5 築年数が古い戸建、マンション売却のエキスパートだから
不動産業界18年、中古戸建・マンションの専門家として独立して11年の私だからこそできる
古い家でも売却するノウハウ
築年数が古い戸建やマンションをそのまま売っても”ただの古い家”です。
消費者である買い手にも”古い家”としか認識されず、売れずに困ることと思います。
私は、
古い戸建てでも壊さずに売るノウハウ
古いマンションでも見たい!買いたいと思わせる広告
}地方でも売れるノウハウがあります。